ちょっとしたサロン探しテクニック

脱毛しようと決意したはいいものの、いざ探すとなると中々良いサロンが見つからない事ってありますよね?

また良いサロンが見つかった場合でも、予約が取れない事だってあります。

そんな時のマル秘テクニックをご紹介します!

ズバリ隣り町のサロンに目を向けるわけです。

例えば伊丹市や尼崎市で脱毛しようとした場合、隣り町の宝塚の脱毛をおすすめします。

というのも隣り町の予約状況は意外にも空いてたりする事があるためです。

実際に私の友だちもミュゼの100円コースを隣り町で予約できましたし、私だって無料体験の予約を同じ方法で取る事ができました。

なのでお住まいの地域で予約が取れないからといって諦めるのではなく、隣り町のサロンに目を向ける事で予約をゲットしてみるのはおすすめの方法ですよ。

あとは直接電話して聞いてみるのも良いかもです。

ただし電話での勧誘が気になる人も多いはず。

そんな人はフリーアドレスを使ってメールで気軽に問い合わせてみるのが一番です。

その方法だとたとえ変なメールが来たとしても無視できますからね。

これらの方法は知ってそうで意外と知らないテクニックです。

だから予約を逃したり後悔する前に、まずは上の方法を使ってお気に入りのサロンを予約してみましょう。

きっと満足の行く結果が得られるはずですよ。